最悪な歯医者虫歯の治療通院してたら、いきなり、次回6万掛かるとわれ インプラント入れると、言われ文句を行たら逆ギレされ6万もいきなり払えないといったら特別に分割払いでいいからと言われた あり得ない いかれた歯医者
病院内はすごく綺麗で清潔感があります。
歯石をとる間ずっと口を開けっ放しで辛かった。
診察室に入るとスタッフの皆さんがいっせいにこっちを向くので結構戸惑った。
こちらから話した事ないのに旦那さんの職業○○ですよねと言われた
保険証みてわかったんだと思うけど、個人情報だし嫌でした。
この歯ははっきり言ってもともと悪い歯だから〜と言われた。前回行った時に説明してほしかったし、悪いからこういう症状がでるかも、その時はこういう治療が必要だと説明してほしかった。
こういうことはあったけど、通うか通わないかって聞かれたら通う。
新しくてきれいではありますが…
行く前より悪化しました。
痛みがあると言っても気のせいだとか
のらりくらりとはぐらかされ、
今まで経験した事のなかった知覚過敏で
熱いものも冷たいものも
食べれない、飲めない。
こちらへの通院で、
一時は食が喜びではなくなりましたが、
今は転院し、直して頂きました。
とにかく混んでいる人気の歯医者さん
丁寧に見てくれますが、混んでいるのでとても忙しそうで、気になる事が言いにくい
もう最悪です。
初めての子供の治療で子供を無理やり寝かせ半分脅しながらの治療で途中で帰りたくなりました
助手も怒り口調で2度といきません
先生はとても優しいが、ここで抜歯をした後に違う歯医者に行ったところ、歯の根っこの破片が残っており、口腔外科に行く羽目になった。
定期健診にマメに行っていたにもかかわらず、左右の奥歯がひどい虫歯になっていたのを一つも教えてもらえなかった。
子供が歯医者が恐怖でずっと行けずにいました。
数々の歯医者に連れて行きましたが こちらの歯医者は2度と行きません。
小さな子供に説教の様に説明し 子供はそれ以来もっと
歯医者を怖がる様になりました。
凄く嫌がるし 泣くし
腹立つのもわかりますが あれはないと思います。
予防や初期虫歯のために通う歯医者としては良いと思うが・・・
ここは、治療はいまいち。
スタッフも患者に対しては優しいかもしれませんが裏の顔があります。特に古くからいるスタッフ❗
先生も、裏では言葉の嫌がらせ平気で言います。前、勤務してたスタッフに対して…
治療なんかしてほしくない。
二度と行かない❗
函館市の歯科医院が診療報酬347万円あまりを不正に請求して受け取ったとして、北海道厚生局はこの歯科医院の保険医療機関の指定と、歯科医師の保険医としての登録を取り消す処分を決めました。
処分を受けるのは、函館市●●町にある「●●歯科」と理事長の●●●歯科医師です。
北海道厚生局によりますとこの歯科医院は、平成29年1月から2年以上にわたり、実際には行っていない歯の治療を行ったと偽るなどして、診療報酬347万円あまりを不正に請求したということです。
このほか、カルテを正しく記載しないなど23万円あまりの不当な請求もあったということです。
理事長は不正な請求を認めているということで、北海道厚生局は今月22日付けで理事長の保険医の登録と、歯科医院の保険医療機関の指定を取り消す処分を決めました。
これによって今後5年間は、保険医療機関の再指定と保険医の再登録はできなくなるということで、北海道厚生局は過去5年までさかのぼって不正や不当な請求額を返還させることにしています。
何度通っても治らない。
よーやく治ったと思ったら被せ物が1週間で取れる。
びっくりするぐらい治療が雑で下手。
院長が食べやすくしましょうと言われて断ったのになぜか治療し、健康な歯削られ、前より食べれなく痛みがあります
治してくれません
ここは治療中、患者に対する配慮が足りないと思った。
よそではもっとちゃんと気遣って治療してくれる。
函館市の歯科医院が診療報酬347万円あまりを不正に請求して受け取ったとして、北海道厚生局はこの歯科医院の保険医療機関の指定と、歯科医師の保険医としての登録を取り消す処分を決めました。
処分を受けるのは、函館市●●町にある「●●歯科」と理事長の●●●歯科医師です。
北海道厚生局によりますとこの歯科医院は、平成29年1月から2年以上にわたり、実際には行っていない歯の治療を行ったと偽るなどして、診療報酬347万円あまりを不正に請求したということです。
このほか、カルテを正しく記載しないなど23万円あまりの不当な請求もあったということです。
理事長は不正な請求を認めているということで、北海道厚生局は今月22日付けで理事長の保険医の登録と、歯科医院の保険医療機関の指定を取り消す処分を決めました。
これによって今後5年間は、保険医療機関の再指定と保険医の再登録はできなくなるということで、北海道厚生局は過去5年までさかのぼって不正や不当な請求額を返還させることにしています。
現在、通院中ですがバタバタしていて
患者さんとのコミュニケーションが
無い。話をしたいのですがあまりにも…
もう少し患者さんとのコミュニケーションを
とれる時間あったほうが良いです。
新しくスタッフ2人入ってからです。バタバタしてるのは!
予約の入れ方が詰めすぎなのでは‼
後、治療時間が早すぎる。あまり速すぎても
嫌がる人はいます。もう少し考えて欲しい。
後、新しく入ったスタッフ無愛想。
だから、若いスタッフは苦手❗
前の方が、よかったです。
先生は面白くてとても良い方です。でも、一部の衛生士の方の治療がとても荒っぽくて苦手です。水で歯を洗っている時に歯と歯の間に無理やり水が出る器具を入れてきます。ものすごく痛いです。血も出ます。謝罪もありません。しかも、下の歯があまり磨けてなくて注意されましたが、言葉だけではなく叩かれたりもしました。
5年くらい通ってますが、あの方だけは好きになれません。
この島に来る歯医者でまともな人にあたった試しがありません。先生より助手さんのほうが詳しく丁寧。
悪くもない歯を隣の歯と間違えて穿られたり、中途半端で噛み合わせが合わないまま終了と言われたり、口の中を切られても無視。
そして態度だけは1丁前。
いい加減にまともな歯科医を送ってほしい。
忙しいからなのか説明がとても雑で治療も焦っているようで手抜きをされているように感じました。もう行きません。
受付、衛生士の方が無愛想でいやいや仕事してる感が凄いです。
その日がたまたまではなくそれが普通になってるのでしよう
ホームページ上特に歯周病に悩まれてる方、心配されて来院する方がほとんどだと思いますが
期待しない方が良いです。
時間とお金の無駄です。
医院長はそれほど腕がないのかやる気がないのかほぼ基本的な事しかしません。
強て言うなら楽して仕事してる。