大通りから少し入った場所にあり、車の通りが少ないので駐車しやすいです。予約通りの時間に診てもらえ、会計もほとんど待ち時間がないため、気持ちがとても楽です。「ここに来て良かった」と感じるのは、苦手だった歯医者さんへの不安やストレスを和らげてくれるまつもと先生の高い治療技術と優しさです。先日、親知らずを抜歯しましたが麻酔の時間をしっかりとってくれて、優しく声をかけてくださったので不安がぐっと減りました。処置が終わってからも親身にアドバイスをいただき、家に帰ってからも教えてもらったことを思い出しながら安心して過ごせました。そして、もうひとつは歯科衛生士さんの丁寧な歯石取りや親切でわかりやすい説明です。今から行う処置を事前に教えてもらえるので、何をされるか分からない不安が和らぎます。処置後も親身なアドバイスをしてくれます。歯磨きのたびにその言葉を思い出し、真剣に取り組めるようになったのは、このクリニックのおかげです。