デンターネット 神奈川県横浜市港北区
日吉ステーションビル歯科

神奈川県横浜市港北区
日吉ステーションビル歯科
 
 
神奈川県横浜市港北区
日吉ステーションビル歯科
神奈川県横浜市港北区
日吉ステーションビル歯科

ご存じの歯科医院の口コミ・評判情報をお知らせ下さい。
投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓

神奈川県横浜市港北区 日吉ステーションビル歯科の口コミ
1
日吉ステーションビル歯科 医療法人社団青松会
医療法人社団青松会
神奈川県横浜市港北区 口コミ3 714P  
神奈川県横浜市港北区日吉2-1-1 東急日吉駅ビル南館2F
電話:045-566-2088 無料tel:0066-98019-64783
(42) たま  2016/08/03(水) 00:21

説明が詳しくてわかりやすいし、インフォームド・コンセントがあるのがいい。もちろん、駅から近いのも便利でいい。

(41) ヒロ  2013/04/22(月) 23:07

院内は明るくて清潔感があります。
優しい先生で雰囲気もグッドです。
診断書を作ってくれてもらえて嬉しかったです。
予約した時間通りに対応してもらえるし、
ほぼ時間通りに終わるので助かります。

他社調査による患者さんの声  2010/02/28(日) 00:00

何しろ駅の中!バスおりても良。
先生始め、スタッフが優しいです。
お花もいつもきれいで、先生は私の話を良く聞いて下さいます。
時間も短くて良いです。

他社調査による患者さんの声  2010/02/27(土) 00:00

先生はじめ、スタッフの皆さんの対応が丁寧で明るいです。
清潔感もあり、いつも気持ち良く受診させていただいてます。

他社調査による患者さんの声  2010/02/26(金) 00:00

予約が取り易く、待ち時間が少ないです。
また、治療の際、痛みがないのがとても良かったです。
待合室も落ちついていて、スタッフの方の対応も親切でした。

他社調査による患者さんの声  2010/02/25(木) 00:00

いつもわかりやすい説明で、本人の希望を、よく理解して下さります。
状態の良くない歯を、ていねいに治療して頂き、感謝の気持でいっぱいです。
インプラントの手術、手術後の痛みや腫れも心配していたほど無くて、とても安心しました。

他社調査による患者さんの声  2010/02/23(火) 00:00

新しい設備も整っていて安心感があり、スタッフの対応もとてもさわやかです。
医院長先生のお人柄も良く、スタッフ間とのコミュニケーションもしっかり取られて素晴しいと感じることが度々ありました。

他社調査による患者さんの声  2010/02/22(月) 00:00

予約時間が正確で、待ち時間が少ない。
治療に関しての説明が分かりやすい。
先生をはじめみなさん親切な方たちで、ベビーカーのまま診察室にも入れるので子連れでも行きやすい。

他社調査による患者さんの声  2010/02/21(日) 00:00

祝日が重った時に歯が突然痛み出し、いつも通っている病院が休診だったので初診で伺いました。
迅速に対応して下さり本当に助かりました。
スタッフの方々も、お医者様も丁寧かつ素早く応対してくれるのでとても行きやすいです。

他社調査による患者さんの声  2010/02/21(日) 00:00

説明が、わかり易く、治療の終わりに「質問はないですか?」と、聞いてくれる所が良いです。

他社調査による患者さんの声  2010/02/21(日) 00:00

清潔で明るい部屋、先生方看護師さん達の感じの良さに信頼感を持ちました。
安心して、おまかせ出来ました。
気になる歯をきれいにして頂き又、入れ歯を作って頂くので出来上りが楽しみです。

他社調査による患者さんの声  2010/02/18(木) 00:00

先生の説明が分かりやすいところが良いです。
子ども(赤ちゃん)を連れていけます。
祝日やっているので便利です。

他社調査による患者さんの声  2010/02/18(木) 00:00

みなさんが、すごく丁寧に対応をしてくれたので、とてもいい気持ちで、受診できました。
歯医者は苦手だったのですが、先生も今からなにをするかなど、教えてくれながら治療してくれたので、安心できました。

他社調査による患者さんの声  2010/02/16(火) 00:00

どうしても緊張してしまうのですが、スタッフの方、医師が一緒になって不安を和らげてくれ、安心できました。
治療計画もきちんと説明して頂き、通院に不安がなくなった。

他社調査による患者さんの声  2010/02/16(火) 00:00

スタッフの方々がみんな明るく、いつも気持の良いあいさつをしてくれる。
先生の診察は丁寧で安心してお任せできる。

他社調査による患者さんの声  2010/02/15(月) 00:00

清潔で便利な所にあり、待ち時間も正確で先生・助手の方々もやさしく丁寧な所がよいと思います。
又、診療時間が遅く迄診ていただけるのも助かります。

他社調査による患者さんの声  2010/02/13(土) 00:00

先生も、スタッフの皆さんも、とても感じが良く親切です。
若い頃から、色々な歯医者に通っていましたが、ステーションビル歯科に出会えて、とても良かったと思っています。

他社調査による患者さんの声  2010/02/13(土) 00:00

予約なく初診を受けましたが、すぐ対応していただけました。
大変ありがたく思いました。
治療も、順序だてて説明していただけて、安心しておまかせできています。

他社調査による患者さんの声  2010/02/13(土) 00:00

受付の方の対応は、明るく丁寧な印象を受けます。
インプラント治療を受けましたが、無料の相談日もあり、医師の方も不安な点について説明が分かり易く、安心して受診できしまた。

他社調査による患者さんの声  2010/02/13(土) 00:00

皆様が色々と気を配っていらっしゃるのが、よくわかります。
感謝致して居ります。
御発展を御祈り致して居ります。

他社調査による患者さんの声  2010/02/11(木) 00:00

受付、待合室も非常に好感の持てる雰囲気。
診察台の脇にコートハンがー等の個人収納スペースが確保されていて非常に便利

他社調査による患者さんの声  2010/02/10(水) 00:00

まず、入口入って清潔感があり、安心する。
受付の方の対応も親切で、診察前のストレスが軽減される。
説明も分かり易く丁ねいなので、とても安心。

他社調査による患者さんの声  2010/02/08(月) 00:00

とても親切で患者さんのどんな質問に対してもはっきりと説明してただけますので感じの良い医院です。
予約制(日、日と時間)ですので混み合事が無いので良い方法だと思います。
今後もこの活動を続けてください。

他社調査による患者さんの声  2010/02/07(日) 00:00

何といっても、技術力です。
きっかけは、米国滞在中に入れ歯の不具合で苦労していたところ、帰国時に山本先生を紹介されたのが出会いです。
今まで体験した入れ歯の中で一番です。
何しろ、飲食関係の仕事がら味に対して敏感でなければいけないのですが、何年も失っていた本来の味をきちっと感じる感覚を取り戻せたのですから。
忙しい私の状況も考慮していただける迅速な対応ときびきびとしたスタッフの動きも素晴らしいです。

他社調査による患者さんの声  2010/02/06(土) 00:00

インプラントの手術の準備中に、衛生士の方がさりげなく声を掛けて頂き、手術前の不安な気持ちをやわらげて頂きました。
また、治療後の歯磨き指導を丁寧に行って頂き、おかげさまで磨き残しの部分が大分少なくました。

他社調査による患者さんの声  2010/02/05(金) 00:00

とてもきれいで、靴をぬぐ所が歯医者は多い中、ここは、そのままでよいので、気が楽で好きです。
みなさん、きちんと説明をしてくれるので、わかりやすいです。

他社調査による患者さんの声  2010/02/05(金) 00:00

立地条件が良い会社帰りなど気軽に寄れるところが良いと思います。
スタッフの方全員、感じが良いです。
治療技術がすばらしいと思います。
何気なく受付で話した事を、次に来た時に他の方がご存知で、感心しました。
患者のデータ管理をしているのでしょうか…。

他社調査による患者さんの声  2010/02/03(水) 00:00

予約制です。
医師及びサポートスタッフが、詳しく説明してくれるるのが良いです。
すぐに口臭治癒という効果がでましたので、技術が高いのだと思われます。
費用が良心的です。
駅から近いのも便利です。

他社調査による患者さんの声  2010/02/03(水) 00:00

初診の時に、面談をしてもらいました。
歯科ははじめてでしたが、症状を詳しく話せてよかったです。
お陰で他院では治してもらえなかった症状を治して頂きました。
待ち時間がほとんど無いのも助かります。

他社調査による患者さんの声  2010/02/03(水) 00:00

・自分の虫歯診断書をプリントして頂けるので、どの歯が治療中とかが、分かり易くて良いです。
・先生の説明が分かり易いです。

他社調査による患者さんの声  2010/02/03(水) 00:00

待ち時間が短いのが良いです。
内装がスッキリして清潔感があります。
先生の言葉遣いがものやわらかで安心できます。
衛生師さんが美人!
受付の方がとても感じが良いです。

他社調査による患者さんの声  2010/02/03(水) 00:00

説明と治療が丁寧でした。
また、施設がきれいで清潔感のあるところに好感が持てました。

他社調査による患者さんの声  2010/02/02(火) 00:00

すごく看護師さんやドクターさんが優しくして下さり、安心して治療することが出来ました。
おかげ様で歯の痛みがなくなり、感謝しております。

他社調査による患者さんの声  2010/01/30(土) 00:00

院内は、明るく清潔な感じで、ドクター・スタッフの皆さんの対応も、感じよくいつもホッとします。
いやな思いをしたことは、一度もありません。
ドクターはもちろん、メンテナンスのスタッフの方の治療も信頼しています。
一番安心するのは、治療の状況・状態をドクター始めスタッフの方が共通に認識しているところです。
いつも、綿密な打ち合わせをされているのではないでしょうか。

他社調査による患者さんの声  2010/01/28(木) 00:00

他の歯科医で感じられた、治療の引き延ばしのようなものがなく、目的の治療が終わったら、そこでスパッと終わってくれるのが、助かります。
その点で信頼できるので、時々、他にも虫歯が見つかって、治療が続くこともありますが、引き延ばしではなく、必要な治療なんだと納得できます。

他社調査による患者さんの声  2010/01/24(日) 00:00

治療中の歯の事以外にも、今後虫歯や歯周病になりかねないところを詳細に説明してくれたり、歯磨きはこうした方がもっと良いとアドバイスしてくれたりと、自分では判らない事を丁寧に教えて頂きありがたいです。
また院内は明るく清潔感もあり、また診察台周辺も広く感じます。

他社調査による患者さんの声  2010/01/23(土) 00:00

インプラントを1本していただいたが、院長先生の説明で安心でした。
技工士や職員の方々も清潔で親切です。
待合場のTV映像が、自然界の映像で心が落ち着けてよいです。
毎月発行されている新聞が、有益です。

他社調査による患者さんの声  2010/01/22(金) 00:00

説明が、とても親切で、治療も丁寧だと感じました。
歯のレントゲン写真を見ながら、パソコンで説明して頂いたのは、特にわかり易かったです。
初診の時に、問診室があったのは、とても良かったです。
治療台の横に、洋服や荷物を置ける棚が設置されていたのは、便利でした。

他社調査による患者さんの声  2010/01/20(水) 00:00

治療前後に、今、または次回にどこをどう治療するのか、分かりやすく説明をしてくれるところが良いです。
予約した時間通りに対応してもらえるので、助かります。

他社調査による患者さんの声  2010/01/17(日) 00:00

患者への説明が豊富で、親切なところが気に入っています。
インターネットで予約の変更が可能なところが良いです。
待ち時間が少ないところが助かります。

他社調査による患者さんの声  2010/01/17(日) 00:00

今回、担当していただいた先生は、治療依頼箇所について、必要最小限の対応をして頂いたので、所要時間も少なくてよかったです。
また、詰め物についても、金属以外に白の詰め物があるということを教えていただいたが、特に押しつけもなく、患者の依頼に対応して頂きました。

(1) 主婦  2005/07/05(火) 14:17

院長先生には名前が変わる前からお世話になっています.ここは駅ビルの中に入っているので自宅に帰宅する途中によることが出来,日曜以外祝日もやっているし,また24時間予約受付してくれるのがとてもありがたいです.医院も清潔でスタッフの雰囲気も良く,治療の流れを細かく説明されるので,安心して治療が受けられます.

日吉ステーションビル歯科にコメント投稿する 
日吉ステーションビル歯科のポイントを+1する 
日吉ステーションビル歯科に関する、ご感想・評判などをお書き下さい。
お名前:
匿名でかまいません。掲載されます。
メールアドレス:
半角英数字でお書き下さい。非公開です。削除・変更依頼時に必要となります。
コメント:(ご感想・評判)

 日吉ステーションビル歯科に関する、ご感想・評判などをお書き下さい。
 「書込する」ボタンをクリックしますと、管理者にコメント掲載依頼の通知が届きます。管理者がコメントをチェックの上、24時間以内に載せます。
 悪評に関しましては、実名を伏せて、「ブラックでんリスト」に載せます。
 原則として、商業宣伝、特定個人への誹謗中傷、当サイトにとって無意味なもの、同一歯科医院への連続投稿、歯科医院・歯科治療に関する質問は、管理者の判断でお載せしませんので、ご了承下さい。
 管理者の判断で、誤字脱字修正、一部を伏せ字などに改編することがあります。
 投稿から2週間以内の削除・変更依頼を受け付けます。投稿時にメールアドレスを記載(サイト上には非表示です)し、そのメールアドレスから依頼されたもののみ、対応致します。
 なお、同業者の嫌がらせ投稿は、刑事罰や民事訴訟の対象となりますので、お慎み下さい。→不正防止策

 この投稿は、日吉ステーションビル歯科に届くもの(メール)ではありません。デンターネットに掲載されるものです。

日吉ステーションビル歯科 詳細
住所神奈川県横浜市港北区日吉2-1-1 東急日吉駅ビル南館2F
電話045-566-2088 無料tel:0066-98019-64783
最寄り駅日吉駅(神奈川県) 出口 徒歩 1分
診療曜日・診療時間
月火水木金土祝
10:00〜13:00/14:00〜19:00
日吉ステーションビル歯科 の地図

 「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント)
 「投稿」ボタンを押して、評判・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント)
 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。
 2014/12/29、ポイントを改定しました。
 また、評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示するように変更しました。
 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。

 未登録の歯科医院・掲載内容の誤り・リンク切れなどありましたら、お知らせ下さい。
 ホームページを開設・移設されてリンクご希望の方も、お知らせ下さい。(掲載は無料です)
  →歯科医院情報 追加・修正・削除

  トータルアクセス数: 701361071