ご存じの歯科医院の口コミ・評判情報をお知らせ下さい。 投稿ボタンでコメント投稿をお願いします。↓
先生や看護婦さんはとてもやさしくこれからもずっとお世話になっていただきたい歯医者さんなのですが・・・問題は受付の女性約1名。毎回予約を入れるたびに不快になります。
一人で治療椅子にすら座れず、どこの歯医者でも大泣きだった息子ですが先生がうまくお話をしてくれ三回目には自ら進んで治療椅子に座り全ての虫歯を治し終える事ができました。息子の中で『歯医者=怖い所』というイメージは無くなったと思います。
先生は子供が大泣きしようが、もう慣れたもので、うちの子が暴れまわり泣きすぎて軽くパニックになっていましたが、治療も何とかしていただき、最後にはちゃんと先生とお話が出来、口も開けられて、こっちがビックリでした。またきてね! と言われるとうん! と答えていました・・。ウソのようにケロっとして帰りました。診察室も開放的で、おもちゃもたくさん。赤ちゃん連れの患者さんがいましたが、看護婦さんが抱っこしてみててくれていました。
乳歯の生え変わりのことでかかった、怖がりの6歳の娘をうまく対処してくれました。別の歯科では大泣きだったのですが、ここは大丈夫でした。とにかく怖くて泣いている娘に、好きなキャラの話や、使う道具を一つづつ説明してくれたりして不安を取り除き、落ち着いて治療を受けられました。治療器具も患者から直接見えないところにおいてあり、子供向けにとても配慮した医院です。
なかよし家族の歯医者さんに関する、ご感想・評判などをお書き下さい。 「書込する」ボタンをクリックしますと、管理者にコメント掲載依頼の通知が届きます。管理者がコメントをチェックの上、24時間以内に載せます。 悪評に関しましては、実名を伏せて、「ブラックでんリスト」に載せます。 原則として、商業宣伝、特定個人への誹謗中傷、当サイトにとって無意味なもの、同一歯科医院への連続投稿、歯科医院・歯科治療に関する質問は、管理者の判断でお載せしませんので、ご了承下さい。 管理者の判断で、誤字脱字修正、一部を伏せ字などに改編することがあります。 投稿から2週間以内の削除・変更依頼を受け付けます。投稿時にメールアドレスを記載(サイト上には非表示です)し、そのメールアドレスから依頼されたもののみ、対応致します。 なお、同業者の嫌がらせ投稿は、刑事罰や民事訴訟の対象となりますので、お慎み下さい。→不正防止策。 この投稿は、なかよし家族の歯医者さんに届くもの(メール)ではありません。デンターネットに掲載されるものです。
「HP」ボタンを押すと、各歯科医院のホームページが別ウィンドウに表示されます。(+1ポイント) 「投稿」ボタンを押して、評判・おすすめ情報・悪評をお寄せ下さい。(+200/−400ポイント) 悪評はブラックでんリストに歯科医院名を伏せて掲載しています。 2014/12/29、ポイントを改定しました。 また、評価資料不足の歯科医院等についてはランキングから外して表示するように変更しました。 詳しくはサイトコンセプトをご参照下さい。 未登録の歯科医院・掲載内容の誤り・リンク切れなどありましたら、お知らせ下さい。 ホームページを開設・移設されてリンクご希望の方も、お知らせ下さい。(掲載は無料です) →歯科医院情報 追加・修正・削除