爺い先生が、痛くて、下手。
若先生は こちらの意向にそって やっていただけるけど、ちょっとバタバタする感じが おしいです。
受付の方は 段取りが悪い気がします。ベテランの奥様はちょっと高圧的な印象を受けました。
先生無口で愛想無いですけど私だけ差別されてますか?
空いています。原因は直ぐに分かりました。
ここで、ホワイトニングしたら、歯が、しみて、痛くなりました。もう、いきません❗️
人がいないので待ち時間がなくていい歯医者ですが、関西人の奥さんがとてもケチで治療していないのにお金とられてました
とても、値段が、高い。
ブラッシング指導だけの歯医者ですが、先生は優しくていいと思います。ただ、奥さんが急にみえて先生に怒っている様子はあまり、、
じいさん先生の態度が、悪い‼️
受付の態度悪い。
予約がなかなか出来ない。次の治療の予約を入れようとしても目の前で予約がいっぱいの予約を記入しているノートを広げられる 自分の予定と見合わせると 次が2週間後位にしか取れなくなる。
予約時間少し前に行っても大抵 待たされる。痛い歯を治す目的で行ったのに ほかの詰め物のせいで将来全部虫歯になると言われて 治して欲しい歯ではない所を触ろうとする。銀歯以外の白い詰め物にと相談すると安くても3万保険は効かないと言う 最終的にブリッジをインプラントにした方がいいと言われ 最低でも35万かかる どうするかは次回までに決めてくださいと言われた。
まだ治して欲しい歯は治してもらえていない段階で(既に通院して3ヶ月経っていた)
病院を変えたら ブリッジをインプラントにする必要はないし 詰め物も保険で白いものにして貰えた
院長先生にみてもらいました。
端的にハキハキと話される方で、子供の扱いになれている感じがしました。
虫歯はなくフッ素塗布だけになったのですが、歯科衛生士さんが使われているものがチェックアップジェルでした。
正直にいうと家で使っているものと同じだったので残念というか、歯医者に来た意味がないというか…。
この時期に先生も奥さん?もマスク着用していなかったのが気になります。
他の方も書いているように、受付と電話対応が最 悪。
愛想もなにもない。
電話の受付者の名前を聞くと「個人情報で教えられない」と返答。
名前も名乗れないなら受付やる資格なし。
社会人としていかがなものかと思います。
院長先生は人柄も良く、技術と治療方針も良いので頼りになります。
通院してましたが、突然歯の痛みが出て、電話して診てもらえないか?と。そうしたら予定が無いと診れないと言われ、痛みを堪えているにもかかわらず診てもらえませんでした。
今回も診て貰いたい為、電話をしたが、全然出ない。
直接伺って診て貰いたいと話をすると、予約してないから無理だと。
前回もそうでしたが、受付の女性、メチャクチャ対応が悪く話をしていても、下を向きながら書き仕事をしてる。
最悪で二度と行きません!
開業した当時は電話をすると、少し待ちはあるけど来て下さい!と言ってくれました。
困ってる人に下を向いて予定ないと無理とは…
普通ならこんな投稿はしませんが、異常過ぎて腹が立ってます。
先生、歯科衛生士の方は親切ですが、受付の対応が悪い。挨拶はしない。二度と行きません。
古い、汚い、ジジイ先生の、手が、震えてる。危ない。いいところ無し。
虫歯の根っこの治療後、先生は、痛み止めを出すと言ってたので、精算する時に、痛み止めがないので、受付の人に、聞いたら、そんなの書いてません。って、先生に確認もしないで、軽くあしらわれた。
麻酔が切れて、夜中痛くて、眠れない羽目に…
先生と歯科助手さんは、親切で、優しかったのに、
残念ですね。
治療は、他の所でしてもらいます。
爺先生の、態度が、悪すぎ。
他所の歯医者の悪口ばかり言う
自分に自信がないからだと思う
聞いてて気分が悪い
爺先生は、痛いので、引っ込め。儲かった頃の、爺歯医者、威張っていて、最低。
見た目だけ、良く、歯科材料は、自費ですら、一番安物を買って頂き、毎度、ありがとうございます。最悪の、治療で、ボッタクリに、なると、思いま〜す。毎月、3万円に、抑えろ、だそうです。人間性の、問題だと、思います。毎日、90人の患者だと、30万円位は、材料費が、かかるはずですが、最低の、治療でしょうね。
口コミが良かったので行きましたがオススメできないです。虫歯が痛くて通っても治療が全然進みません。1ヶ月経ち、やっと治療かと思ったら歯石取りで終了。次回予約は1ヶ月後といわれました。2ヶ月も仮詰めで過ごせというのが口コミが良いのが不思議です。私は痛み、時間、お金を無駄にする歯医者だと思います。歯周病には熱心なところみたいなので、緊急を要さない方にはいーのかもしれません。
子どもの診療記録に受付の方が書いたと思われる筆跡で全く知らない男性の名前が書かれていました。
おそらくメモか何かをとるために書いたのだと思われますが、そういった対応に不信感があるので二度と行きません。
子どもと来院。定期検診を嫌がり、口を開けることなく帰ることになりました。
その日に出来なかった為、近い日で予約を取ろうと思い、空いている日を受付にて伺うと、「担当した歯科衛生士が、次回は通常通り3ヶ月後と判断したので、近い日にちでの予約は出来ません」とのこと。
口の中も見ていない事を伝え、近い日にちを一応聞きましたが、スケジュールが合わず。
「またネットで予約します」と伝え、「分かりました」と言われ、帰りました。
帰宅後、予約を取ろうとしたら、全ての日付において予約出来ませんでした。
察するに、定期検診を受けたものとみなされ予約不可の状態になっているのかと思います。
では、なぜ受付の方は「分かりました」と言ったのでしょう。
自分が働いている病院のシステムを把握していないのであれば問題外ですし、把握しておきながら適当に合わせたのであれば、気分が悪いです。
最初に、「子どもの歯は3ヶ月ごとの検診が必要」と説明しておきながら、口の中を見てもいないのに更に3ヶ月の予約を勧めるのもおかしな話です。
2年ぐらい前に初めての診察依頼の電話すると2ヶ月待ちで診察してもらえませんでしたが、医院の新しいことと、外から見てきれいな感じで行きたかったので、2ヶ月待っていきました。いざ診察台に横たわると、歯の検診みたいなことをされ、いつ先生はやってくるのかなと思ってると、やっと先生がやって来て診察してもらうと、これは何回か診察必要といわれ今日治療すると次は予約がいっぱいなので2ヶ月後と言われました、あたしは怒り狂いそうでした、2ヶ月待ってやっと我慢して行ったのに、予約がいっぱいで治療できないとまた2ヶ月後とは。客もなめられたものだ。その後、市民病院に行って診察していただき1週間後に2回目の診察で終わりました。そう思うと●●歯科はたいした歯医者ではない、初歩的な治療しかできないところなんだと思いました。
最近また急に歯が欠けて休みなどの関係で●●歯科に電話すると緊急扱いで4日後には予約が取れました、いざ行くと前とは違って先生は比較的早くきたが、医師なのかわからない人に治療され先生は歯を少し削るのと、調節だけですぐに行ってしまいました。その後3日後にはもう治療してもらって歯をつけてもらったはずなのに、取れました。初歩的な治療もできない適当にされる病院でした。予約は今は4ヶ月待ちらしいけど、もう二度と行きません。皆さんもお気をつけください。他の歯医者の方が早く確実に治療してもらいますよ。見た目の新しい医院の雰囲気に騙されてはいけませんね。
凄い古い、しかいいんで、汚く、不潔、コロナに、感染する。
予約当日に聖火リレーがあったため5分程遅刻してしまい、事情を話したのですが、スタッフから市民なら聖火リレーがあることはわかってたはず、遅れるなら連絡してくださいと言われ、その後先生からも、今の時代みんな携帯を持っているのだから連絡をくれたら他の人を先に治療できた、遅れて来られるとスタッフの休憩時間を削ることになる、としつこく言われ気分が悪かったのですが、遅れたのは自分なのですみませんと言って治療してもらいましたが、予約時間を過ぎても待たされることもありましたし、今後は予約時間を過ぎて待たされたら言い返してやろうと思います。
せっかく他の若いスタッフは感じが良くて、先生の治療もお上手なのに、5分遅刻したことをあそこまでネチネチ言われ通うのが嫌になりました。
イケメン爺ですが、麻酔が、痛い。知識の、押し売り。ウザい。もう行かん。
機械が古すぎる、汚い、コロナウイルスに、感染させられそうです。本当に、医療機関でしょうか。
医療機器が、ボロボロで、古く、たまに、故障する。怖いです。医療ミスが、起こらないように、願っています。
おじいちゃんの、先生で、麻酔が、とても、痛かった。受付も、態度が悪い。最悪でした。
厚生労働省は医道審議会医道分科会の答申を受け、政治団体「日本歯科医師連盟」(日歯連)の迂回献金事件で政治資金規正法違反罪で、業務停止6カ月とした。
先生が何を言ってるか聞き取り難いです。
HPとEPARK?の口コミを見て行きました。
全くHPの内容と口コミとは違います。
患者によりそう?患者と治療内容を選ぶ?そんな事ありません。
自分の5日前に欠けた歯に対しても、何ヶ月ほっといたん?てな具合です。
もちろん説明したのに。
患者と必要最低限の会話だけ、そして治療内容の説明も無く淡々と削られてしまいました。
たまたまかと思ったら、ここに通院していた同僚も同様の事を言ってました。
件数が多く、全て良い口コミのところは疑ってかかった方がいいのかもしれませんね。
今まで以上に歯医者が嫌いになりました。
先生の腕は良く、インプラントなど、最新の治療にも精通されていますが、●●●●さんという方のスタッフへの当たりが強く、患者から見てもきついと感じます。
その為、助手さんが次々と辞めて入れ替わっている様で、雰囲気に重たいものを感じます。
接遇にも関わりますので、職場内で指導をされた方がいいと思います。