治療が痛くて スタッフの態度も高圧的で二度と行かないと思いました。
通えば通うほど口のなかがぼろぼろになった印象です。
参考にして下さい。
同じ人がコメントしてるw
矯正をして頂きたく、来院しました。先生の丁寧な説明と衛生士さんの細やかな気遣いも行き届い医院だと感じ治療をお願いしました。ただ、コロナ対策がまったくされてなく、受付の方はマスクもはめず話をされていたのが、やや不安でした。
機嫌の悪い院長先生に人を選ぶんで八つ当たりするように嫌味を言われたので、通うのをやめました。いつ機嫌が悪くなるか分からない人のいる所にお金を払いたくありません。
2年ほど軽い虫歯と歯周病の治療で通ってました。すぐに削らず、歯があるままで治療をしたいと仰って下さいましたし、院長先生の下についていらっしゃる先生方も本当に対応がよく安心して通っていたのですが、通ってから1~2年ほどになるかという頃から予約についてとやかく言われるようになりました。
最初は「診療希望日の1週間前くらいまでには連絡を」「2ヶ月おきにしていたが歯の状態もあるのでやはり毎月来るように」とその時は自分も納得のいく内容でした。ただやはり個人的に仕事の都合や経済的な面も考えると、どうしても月末に伺うことが多くなって来ていた頃突然、会計時に機嫌の悪そうな院長先生から怒った口調で「あのさ、月末に来ないでなるべく3週目ぐらいまでには来てくれる?こっちも月末忙しいからさ!」と言われてしまいました。
忙しい時に従業員の方への風当たりが強いことがあるのは感じていましたが、患者にもするんだ…と思いました。しかも他の患者さんには言わず、言いやすそうな年齢や性別を見て言っているようでしたのでもう行くのはやめました。その後もメールで3週目頃に「メンテナンスの時期です」といつもは来ないお知らせのメールが来ましたが、もう行くことはありません。
今までお世話になりました。
小学校の頃、一度いったが、あまりの下手さ?に激痛走り、、、声をだしたら、我慢しなさい!といわれた。あれから30年以上たつが、まだつぶれていないのが不思議なくらいだ。 いまだに、フラッシュバックする。
幼児虐待とはこんな精神状態になるのかとなんとなく予想できる。
2月8日、●●先生はコミュニケーションが下手。頼んでもいない事を、やり「次はブリッジ3万円近いので3万円持ってきて下さい。」と、言われ。 払った、が納得出来ないので2月12日はキヤンセルした。今日の型どり7800円も不必要 の旨伝える。●先生は「コミュニケーション不足だった。」と、言う。 腕は良いが全面的に信頼は良くない。結局、奄美市民の国保が14000えん。●●歯 に入っただけ。 こちらは、ブリッジ拒否し。前からの入れ歯を 使っている。行かない方が良かった。多分8割は良い❓ 自分は運が悪かった と、思う。運試し に行く には良い。
先生の態度がクソでした。
人間だからイライラする時もあるだろうけど、あれはない。
衛生士さんはとても素敵でしたが。
二度と行きません。
名前を見るのも嫌です。
年末に虫歯治療でいきましたが、治療の先が見えずただただ不安でした。受付も目も合わせず会計をするなどこの先ここに通っていく自信を失ってます。治療が終わるまで行くべきか他に行くべきか。お正月は痛みと気持ちも落ち込みました。
院長は説明なども丁寧。ただ、若先生の方が愛想がも少しと説明と同意に対しての取り組みなどが足りない様に思います。