高圧的。こちらの話は聞かずに一方的に勝手なことを言ってきます。最悪です。
この医院はクラウドソーシング(ネットで仕事を依頼できるサービス)を使用して「HP]のボタンをクリックさせる行為を長年に渡って続けています。つまりクリックポイントを不正に稼いでいます。匿名であることから、その不正を暴く事に致しました。
歯が我慢出来ないくらいの痛みになり、夏休みだったせいか行きつけの歯科医院が予約でいっぱいで直ぐに受診出来ず、口コミを見てこちらの歯科医院を受診、、今思えば痛み止めを貰うだけで良かったのにその後の治療も行ってしまいました。
確かに口コミ通り説明も丁寧な先生だし雰囲気も良いのですが、、、
通院中に違う歯も痛くなり、訴えてみたもののレントゲンをその都度撮られましたが特別に異常なし、噛みづらくなる痛みが続き顎も痛いし歯茎も腫れてきたので流石に前の歯医者を予約して戻ったところ、奥歯が重い歯周病で抜歯寸前になっていました。
レントゲンを見て他にも虫歯ありますね〜とも言われました泣
虫歯は最新式のレントゲンと古いレントゲンの差?なのかもしれませんが、残念な気持ちになりました。
とりあえず歯の痛みが取れなかったら速攻で違う所に行く事をおすすめしますm(_ _)m
歯周ポケットの深さも測ってもらってたはずなのですが、歯周ポケット12ミリですよ!と戻った歯医者の衛生士さんに驚かれました、、、
数年前の事です
思い出す度腹が立つ
とにかく、差歯作り全然合わず
突然の八重歯って感じで口の開閉が苦痛
型取りしたのになんの型取り?
無呼吸症候群用のマウスピースつかえず
差歯の調整にうかがうも歯を治さず
マウスピースを削ろうとした、おかしいでしょ
口の開閉苦痛なのに
差歯を削ったが削りきせずマウスピースも削る始末
ミスにも関わらず治療費まで取られた
家族でお世話になっていました。私に子どもができて小学校の歯科検診で虫歯が見つかり治療開始しましたが、1本治療するのに計4回〜5回通うため、その間に他の虫歯も進行してしまい、痛がったので別の歯科医院で診てもらったら歯髄まで進行しているとのこと。人気なんで忙しいのは理解できますが、他にも虫歯があるのがわかっていても見もしない姿勢に医療ではないなと思いました。二度と行きません。子どもの場合は、特に進行も早いので歯磨きしても虫歯の進行が止まるとは限らないわけで、とても残念です。
院長先生に単純な質問をしたい。仮にあなたのお子様が、他院で、あなたと同様の治療を施された場合、適切な治療を受けた、と思えますか?
歯科衛生士は優しかった。しかし、先生から高額なプランを提案された。腕は他と変わらない。
5年程通ったでしょうか、家から近い歯医者を探してネットで口コミもよくこちらに通院してました。
いい歯医者でよかったと思い通院してました。
ところがここ1年ほどは差し歯が取れたりなどの予約無しで行く事もありました。その待ち時間が長いこと1時間以上は当たり前、最長2時間以上待たされた事もあり待合であとひとりの患者さんのみで次かと思いきや来院される患者が来るとその方が先にという対応がほとんどでした。
差し歯が歯肉に一部ついてかなりグラグラしていても取れるまでは何もできない!と言われ、2ヶ月近く経ち不安になり他の歯医者に行き、レントゲンの画像を見せながら差し歯の中の歯が虫歯になっているようです!と言われあぜんとしました。
毎月治療やら、メンテナンスに行ってたのに何の為に行ってたのか?不信感しかありません。
もう二度と行きたくありません。
先生は優しく丁寧です。
衛生士さんも感じの良い人が多いですが、入れ替わりが激しいのが残念です。
身内の方が衛生士として働いていますが、その方は雑で痛いです。唇や口の中が切れたことがあります。
手袋から前の患者さんの臭いがすることがあるので、改善してほしいです。
仮歯が半分カケました、電話をしたらなんと2週間後に来て下さいとのことで、先に予約している人達がいるから少し待つようになりますって言われました、そこで毎回仮歯を外す時にカケたあたりを叩いて外れしているのでそこがカケたのですよ!と年配の受付に言うと無視されました!体調を崩した時に延期して下さいって言った時に少し待つようで、その時はこちらが悪いので構いませんって言ったのですが今回はそっちが悪いのに、なんで待たなくてわいけないんだって気持ちですね!言い方が悪いですよね!わかりました来ていただければ出来るだけ早くお呼びしますとか!本当に今回はムカついた!そのあと仮歯が完全にとれて、反対側の銀歯も外れて1週間前歯だけで食事していたら胃も悪くなってなんなんだここの受付って感じで●●歯科自体なんか不信感になってます。
痛いと訴えても止めない。
気分を害した
●●歯科はポイント+1をさせる行為をクラウドソーシングで有償にて依頼しています。つまり高評価のポイント+1をお金で買っているのと同じです。
予約が3日先で歯の揺れを感じて心配になり、受付で「空き時間でも、診てもらえないでしょうか?」と伝えて「どうぞ来てください」と言われて訪問したが、先生が明らかに無愛想に出てきて、耳元で「忙しいんだけど、時間がないなぁ」と言って適当に診察され、詳しい結果も聞けずに帰されました。もう行かない。
最悪です。患者に寄り添う姿勢だけです。患部が悪化しないと問題を発見出来ないという、予防歯科が聞いて呆れます。
治療が長くかかる 大泣き
家族で通っています
大好きな歯医者さんです
長年勤めていた受付事務の方が退職されました
些細な事でも覚えていてくれ、いつも声を掛けてくれた彼女
絶大な信頼がありました
会計も早くて、次はいくらか必ず言ってくれる
今は受付さんが入力しているわけではないのでしょうか?
彼女がいなくなってから明らかにしなびた歯医者さんになっています
元々綺麗な新しい歯医者さんと言うわけではないのですが、味がある風に見せていたのが○○さんでした
○○さんが辞めてから
まず、トイレが汚い
便座に誰かの尿がこびりついていて驚きました
あと待機室のディスプレイ
季節毎のディスプレイが可愛いかったのに季節外れの造花があるだけ
こんなにも変わってしまうなんて残念です